9月6日に十勝を発つ よしみ様。

無報酬で なんちゃっ亭を手伝ってくれている というか こき使っている。

8月31日は接待するべく 朝4時に起きてトマムにある 雲海テラス へ行ってきた。

天気が崩れるという予報が出ていたがゴンドラで上ってみると見事な雲海に遭遇。

山の向こうから雲が押し寄せてくるという 何とも幻想的な光景であった。

c14bd4b5.jpg


平日の5時半だというのに 結構な人数が集まっていたのには驚いた。

b76c90b2.jpg


普段見ることのできない景色が見れて大満足の3人であった。

52f76469.jpg



朝が早かったのでブラッシングしてもらえずブルーになってるオトスケ。

28c8f4b4.jpg


 「オトスケって 呼んだけど起きてけえへんかったんと ちゃ雲海。」
訳(オトスケって 呼んだけど起きてこなかったのと 違うのかい)  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで