もう何日連続になるんやろ 十勝の真夏日。

暑くなるとこういうヤツも出てくるんですな。

ドアノブの花の模様を本物と間違えて吸い続ける蝶。

006.jpg

外気温31℃下の鉄製のノブはいったい何℃になっていたのか・・・

暑すぎて 「どうでもええわ」ってカンジ?



オトスケも日焼けで真っ黒  ヾ(ーー )

003_20110809234700.jpg


夏の甲子園 帯広白樺学園 初戦突破おめでと~。

十勝勢としては46年ぶりの勝利だとか。

選手の顔見てたら何人か なんちゃっ亭に来てくれたことあるやん!

関西の暑さは十勝とは比べ物にならんけど 次も頑張ってや~。

と 暑い大阪が苦手で北海道に移住したσ(^^;)に頑張れという資格はないわな。  (-_-;)  



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで