最近忙しくて雑草を刈ることが出来ていない。

敷地の端っこのほうは何が潜んでいるかわからない。

先日 おたまヶ池のおたまじゃくしに餌をやりに行こうと歩いてら動物の気配。

けっこうな大きさのモノが歩いているが姿は見えず。

キツネより大きいが熊より小さい  子熊か? 

このまま進むか 引き返すか・・・

おたまじゃくしに餌をやりに行って熊に襲われたら惨めやなあ~ と引き返した。


ちこ太郎に報告したら「最近ブルーベリーの横に何かが寝てる跡がある 何かが居る」



「君達~ 何か知ってる?」

「・・・」     何か隠しとんな。

013.jpg


で  朝 カーテンをあけると   「おった~!」

ec0cd05d.jpg


アップで見ると  バンビやった。

コピー ~ 008

めっちゃ家のそばまで来てるやん てことは やはりクーとオトスケは知ってたはず。

何かの理由で親からはぐれたのであろう 背中に白い斑点の残るまだ小さい個体である。


庭にバンビが住み着いているとは・・・  まるで北海道   ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで