今日の虫は何や? ったく毎日~  ま 山沿いに住む者の宿命ですな。

カミキリムシの一種ですかな? 

0c1d14ab.jpg


家の中でこんな虫が見れるって 子供の頃なら嬉しいけど・・・



クーは虫の臭いを嗅いだだけ オトスケは手を出すより引っ込める方が早い。 (;´Д`)

214905bb.jpg



小さい虫なら食べてしまうオトスケもこの大きさは嫌なようである。


十勝はゴキブリが居ないということが ちこ太郎の一番のお気に入りポイントだが

大きい虫になると悲鳴を発することになる。

勝てそうな虫にはめっぽう強気なオトスケが どっかへ逃げてしまった。

で 結局σ(^^;)が外に連行して放してやった。

虫退治はニャンコの仕事ちゃうの?



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで