「父ちゃん 玄関先に変な生き物おるで」

24e3b765.jpg


そういう君も結構変な生き物ですけど・・・  ヾ(ーー )



玄関ドアを開けると茶色い毛色  いつもの茶トラニャンコか?

DSC06725.jpg

シッポの先が白いっつうことは キタキツネ。

見てる前でオシッコしはじめ 流れてきた液体で足が濡れて慌てている・・・  (;´Д`)

ま σ(^^;)も同じことを未だにやっとるので笑えん。

d9035dc6.jpg



幼さの残る風貌。  この春に生まれ 最近巣立ちした女の子とみた。

6342f336.jpg


まだ狩りが上手くいかなくてお腹がすいて人前に現れたのか?

かわいい とは思うが餌はやらない。

情にほだされて餌を与えてしまうと自分で餌を獲れなくなりかわいそうな末路をたどるのだ。

冷たいようだが「がんばって自分の力で生き抜いてくれたまえ」


近所の小麦畑とビート畑のコントラストが美しい季節になった。

c5bf17c6.jpg


北海道に来て20回目の夏は始まったばかりである。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで