気温は25℃まで上昇。

シラカバや桜など木々の緑がいっせいに濃くなってきた。

暑い位の太陽光線を浴びて気持ちよさげに朝寝まっ最中のクー。 

a33937bb.jpg


そんなクーにオトスケが近寄っていって耳打ちしよったんでしょうな。

「クーちゃん そこの場所代わって」

DSC04890.jpg


「やだっ!」と 0.5秒ほどで話は終わったのであろう

オトスケのうつろな目が そう物語っている。

DSC04891.jpg




「何で代わってくれへんねん!」

                         と 吠えながら のたうちまわるオトスケ。

DSC04894.jpg


「オトスケの為だけに地球が回ってるんとちゃうんやで。」  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで