ゴクッ!       ヒゲの先まで緊張したクーの視線の先にあるもの・・・

2dceb241.jpg




それは  暗闇に浮かぶ人の顔   で 出た!

9e1b3f39.jpg



ちこ太郎がえらいもんを撮ってしまいおった。  (; ̄ω ̄A``



なんてネ。


実は増築中の馬小屋の屋根に仮止めしていたシートが強風にあおられていたのを

店から帰ってきて発見し 0時前に屋根に上ってシートを回収しているσ(^^;)であった。


幽霊の怨念などではなく 矢印の所にσ(^^;)がおんねん の図  (゜゜;)☆\(--;)スパーン

355f30a6.jpg


ゴールデンウィーク最終日の営業を終えて深夜に屋根に上ってる自分が悲しい  (T_T)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで