3姉妹の食事である乾牧草ロールの準備をしてたらすごい視線を感じた。

2531ef61.jpg


また夜型の猫に戻ってしまったオトスケ。

朝ごはんを食べたらすぐに寝る習慣が付いてしまってるのに今日は起きとる。

DSC04596.jpg

休みの日はかまってやりたいが 外の作業がたまってるもんで・・・  

夜には遊んであげるから ゴメンやで m(_ _)m 




今日は馬小屋の屋根の下地張り。

男でも重いコンパネを屋根の上にいるσ(^^;)に持ち上げて渡すちこ太郎はスゴイ。

木曜日から雨の予報が出ているので焦ったが なんとか半分まで張り終えた。

970bb614.jpg



気付けば今日も夜8時過ぎ こうして 我々の休日は過ぎていった。

213887ba.jpg



この時期 定休日の方が忙しい なんちゃっ亭である。  (; ̄ω ̄A``




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで