休日に早起きしたらクーとオトスケも起きてきた。

が 寝ぼけているのか 珍しく仲良く爪とぎの上でボーっとしている。

DSC04589_20110426231934.jpg


雪が融けたので火山灰を配達してもらった。

ブログで検索してみると前回火山灰を購入したのは4年半も前のことである。

27b7a223.jpg



早速3姉妹が駆け寄ってきたが手前の古い火山灰との色の違いが歴然。

長い間の汗と涙とヨダレとシッコとフンが染み込んでいるのか?

0eb83ece.jpg


「う~ん ウマイッ!」  ヾ(ーー ) 「食べもんやないっちゅうねん」

DSC04614.jpg


春の大仕事第一弾!

先日解体した第一馬小屋の材料を使って第二馬小屋を増築せよ!


午前10時から取りかかって途中真っ暗になり数回雨に降られた。

0ba440b9.jpg


今日は昼寝することもなく 8時半までかかって2人でここまで組み上げた。

595a4e88.jpg


さ 家に入ろうと振り返るとプリンが大あくび。

b7f97ad2.jpg



いつものように馬小屋に入って昼寝をしたかったのに今日はできなかったと不満なのか?






「誰の為に頑張っとんじゃ~!」  (;´Д`)


もう寝るっ  プンプン。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで