ブログでリンクしている氷野さんと昨日登場したJ子ちゃんは日高に居た時からのお友達。

たまたまウチの3姉妹の蹄の面倒をみてもらってるのが氷野さんの旦那さん。

J子ちゃん家族が氷野さんの牧場 ノースポールステーブルに行くというので我等も合流した。

前から一度訪問したかったこの牧場は我等が18年前に4年程住んだ村(現在は町)にある。

なので牧場の隣近所の人達とは昔一緒に遊んだり酒を飲んだりしたものである。

ブログでもリンクしているが 実生活でもいろんなところでリンクしているのだ。

縁というものはどこで繋がっているのか本当に解らないものだと 痛感した1日になった。

あまりに濃い1日だったので何日かに分けてアップしてみたい。

丁度ネタも切れていたので・・・  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


小柄なポニーのウノちゃんに乗るちこ太郎。

これなら落馬しても怪我することはあるまい。

DSC06597.jpg

 
乗せてくれたお礼に撫でていた ちこ太郎が驚いている。

DSC06586.jpg


ちこ太郎目線で見るとこんなカンジ。  お礼のチューをねだっていたのだ。

DSC04341.jpg


代わりにσ(^^;)がチューをしてあげようとすると 「アンタじゃない!」 って眼つき。

5cbdcdff.jpg



このあと 2輪の馬車をパワフルに引っ張るウノちゃん。

c3793337.jpg



σ(^^;)にチューされそうになってヤケをおこしたような速足であった。


このあと予想外の乗馬をしてクタクタになったので文章浮かばず。

ちこ太郎はすでに夢の中    このつづきは また明日。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで