テーブルの上に並べられたぬいぐるみ御一行。

ラッコ先生をはじめブルブルちゃんやベルオもいる。

b777621f.jpg


処分されたモノもあるが これらはあるニャンコに葬られた被害者達である。

一番手前の150円の豚ちゃんは与えて数十秒で料理されてしまった。

皆 首の付け根から中身が出てしまっている。



そのタチの悪いニャンコは後方でケージの中に隔離されている骨折野郎。

1f425093.jpg



オトスケが骨折した原因はこれらのぬいぐるみの怨念ではないのか。


首がほとんど取れかかっているラッコ先生は修理は不可能とのことで
ちこ太郎によって顔を外して別の生き物のように補修された。


補修した直後オトスケに捕まっていたぶられるラッコ先生改。

激しく振り回され画像がブレとる。

fa8896bb.jpg



「君のせいで別モノになってしもたやないか!」

95d2e172.jpg



ウチにはこんな凶暴な黒猫がおんねん。   ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで