報告が遅れましたが 妹のきみやんが今月いっぱいでなんちゃっ亭を卒業します。


別にケンカした訳ではなく きみやんが大阪でやっていた仕事のキャリアを
生かせる職場が見つかったのである。


 
10歳違いの兄妹が まさか北海道で一緒に働くとは夢にも思ってなかった。

ま 車で5分の所に住んでるので 今後も急に店の手伝いに呼ばれる事は必至である。


店の為に2年近く頑張ってくれたので 23日ささやかながら慰労会をやってきました。
 



「きみやんファンに報告が遅れた事 父ちゃんに代わってお詫びします」  m(_ _)m

6f6958a2.jpg



代わりのアルバイト嬢を見つけるか ちこ太郎と二人でゆる~く やっていくか?

4月からの なんちゃっ亭はどうなりますやら・・・  

しばらく休んで考えるか?  (゜゜;)☆\(--;)スパーン また休むんかい~!



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで