「オトちゃん ヒヨドリが2羽も来てるでぇ~」

31710c54.jpg



      「Z Z Z」    


DSC02535.jpg


  寝てますな   鳥があまりに頻繁に来るので飽きてしまったのか・・・

  何ちゅう ぜいたくな  (;´Д`)




昨夜の なんちゃっ亭は19名で貸切りでした。

RDAちくだいという団体で帯広畜産大学の学生さんがメンバーのほとんどを占める。

f1a90c91.jpg


帯広畜産大学において障がいのある児童の乗馬をサポートする団体で
ちこ太郎ときみやんがボランティアで参加しているのである。


寒い中 畜産大学構内をメンバーが進んで行く。

6f41739e.jpg



このように乗馬する人の左右と後ろにサポートが付き落ちないように見守りながら

  

って 乗ってるの ちこ太郎!     満面の笑み・・・  (;´Д`) 

1e208ffa.jpg


ボランティアでの参加なのだが たまにはこういったご褒美もあるとの事。

皆さん馬が好きで集まってきているとのこと  馬は人を引き付けるんですなぁ。

馬が好きな方は社会人でも参加できるそうでっせ。  ご一緒にいかが?



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで