皆さん 地震による被害は大丈夫だったでしょうか?

こちら 北海道十勝地方は震度4。
揺れた時間は長かったけど私達の周りには被害はほとんどありませんでした。


オトスケは毛布にくるまり頭を保護。

ca5a41f1.jpg


クーはオトスケの近くでキョロキョロと辺りを見回してたそうな。

d07a6993.jpg



馬の3姉妹はまったく動じることなく悠々と餌を食べとったとのこと。

危機管理がなっとらん と ちこ太郎 憤慨。

986ef937.jpg



地震の直後 急に風が強くなり雪が降りだして視界不良になったのが恐かったとのこと
ですが なんちゃっ邸では人的・物的被害は全くなし。

b3785f21.jpg


σ(^^;)は病院内を歩いてリハビリ中に地震にあった。
大きな病院が音を立てて揺れているのは恐怖であった。

今日は たまたま外泊願いを出していたので まずはなんちゃっ亭に行って被害確認。

お皿1枚割れる事なくこちらも無事でした。


13日まで 自宅でリハビリする予定にしてます。

御心配いただきましたが ウチは全員無事です!

皆さんにも被害がなかったように と お祈りいたします。

ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで