こんばんは~ かじやんです~。

7日に全身麻酔下で無事手術を終えました。

画像を見せてもらいましたが 内側半月板が損傷&滑膜というひだが
関節の中で悪さをしていたとのことで内視鏡で膝の中をクリーニングしてもらいました。

今はベッドの上でストレッチに励んでます。

今まで酷使してきた膝の為 ちょっと休ませてあげようと思っとります。

が 歩かないと関節が固まると脅され病院内を歩き回ってます。

院内でネットが使えることが解ったので また出てくるかも・・・


しかし 皆さん昨日のちこ太郎の記事がお気に入りの御様子。

σ(^^;)はしばらく出てこないかも・・・  |||(-_-;)|||||| 


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで