16日は 昨日にもまして暖かかった。
最低気温がマイナス15℃ 最高気温プラスの5℃。


こう温度差があると体調管理が難しくなる。
案の定 ちこ太郎は 風邪気味になり薬を飲んで横になっていた。


「く 苦しい・・・」  と階下から声がした。


熱があがってきたのか? 病院に連れていった方がいいのか?




と 吹き抜けから下を見ると・・・



オトスケがお腹の上に乗ってたのね。  ヾ(ーー )

9ce65810.jpg



階下に降りて近づいても 降りようとしない。

f58985f7.jpg



彼としては 精一杯母ちゃんを看病しているつもりなのか?


黒くてちょっと見えにくいが 看病のお礼に ちこ太郎に喉を撫でてもらって 
笑っているような表情をするオトスケ。


5235ec7d.jpg



σ(^^;)から見ると ちこ太郎を暖房器代わりにしているように見えたのだが・・・
真相はオトスケのみぞ知る。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで