喉の痛みが治まらないので外の作業は免除してもらったσ(^^;)。

その代り 遅れていた年賀状を隣町の本局の郵便局へ出しに行き
帰りにパンを買って来るという任務が割り当てられた。


朝から我々が家に居るのがうれしいのか甘えたモードのクー。

抱っこしてくれとせがまれ 抱き上げるとご満悦の表情で喉をグルグル鳴らしている。

DSC03739.jpg

普段 忙しくてかまってやる時間が少ないのでこういう時くらいは猫孝行してやらねば。


少しの晴れ間を狙って いつもとは違うところへ食事に連れ出された3姉妹。
雪の上を歩かせて少しでも運動をさせなければ また太るのである。

dc494c01.jpg


こんな穏やかな天気は長続きしないようで 年末は吹雪の予報が出ている。

7b3127c8.jpg


この景色が 恐い位の暴風に襲われるかも・・・  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで