クーなりに外の景色がいつもと違うのが解っているようである。

DSC01557.jpg

昨晩から降り続いた雪は50cmほどもあるのではないか?
野鳥用の餌台は軽く雪の下。

DSC01569.jpg

外に出てみると自動車が2台埋まっていた。

何故 あんな遠くにバックホーを停めたのか? あそこへ行くだけでえらい時間のロス。

b872575b.jpg



ちこ太郎は2つの馬小屋の屋根に乗り雪降し。
湿った雪が馬小屋を押し潰してしまわないように大急ぎの作業。

3姉妹はいつものように屋根から落ちる雪の音が恐いので
雪に降られながら3頭でかたまって耐えている。 ちこ太郎が屋根の上から撮影。

95a46a53.jpg


廃材保管庫は湿った雪が落ちていない 雪の重さで潰れてしまうと
この秋のσ(^^;)の努力が水の泡となるのでバックホーで救出に向かった。

46b569d8.jpg




で 3姉妹の朝ごはんが一番後回しになったので ちょっと目がつり上がっている。
「何であたし達のごはんが最後なの?」ってカンジ。

06bdba7f.jpg



君達はよく太ってるので ごはんが多少遅れても何てことないと思うんやけど・・・

 
この後なんちゃっ亭に出勤。
35cm積もった重い雪の除雪でクタクタ。

腰をかばいながらゆっくり作業したので何とか大丈夫ですわ。  (ノω`*)
あと4日働いたら長期休暇が待っている。  もう少し頑張れ 俺!


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで