「今朝もストーブに近いですなぁ 焼けてしまうでクーちゃん。」

DSC01196.jpg


横から見ると熱すぎて目をつぶっとる。

1f854e0a.jpg


何でそこまでして近付くかなぁ? 護摩行のつもりなのか?



3姉妹の寝床に敷く麦わらをSさん家に取りに行った。

9月に行った時セントバーナード君がしんどそうだったのが気になっていた。
その時の様子はここをクリック

ひょっとして死んでしまったかも?と心配しながら軽トラを降りたら・・・




アニメのアルプスの少女ハイジに出ていた「ヨーゼフ」と同じ 腹に響く吠え声。


しっかりした足取りで吠えながら近づいてきた。
「元気になってよかったなぁ  うるさいけど・・・」
 
f6977ac4.jpg


やっぱりセントバーナードは雪が似合う うるさいけど・・・

息継ぎしてんのか?と心配になる位 吠えている。


Sさんによると彼は軽トラックに吠える習性があるらしい。
別にσ(^^;)のことが嫌いで吠えてるわけではないらしいのだ。


試しに軽トラから離れてみた。



どんどん近付いてきてほとんど耳元で吠えている。

2a285ed4.jpg


「Sさん やっぱり σ(^^;)に向かって吠えてるような・・・」  (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで