「さあ 日曜出勤! オトスケ君行ってきますっ!」

れ 返事が無い・・・   左手は上がったまんま・・・

5195c304.jpg


顔を覗き込んでも反応なし・・・  目の焦点が合ってない・・・

DSC03376.jpg

もしかして 死・・・ (; ̄ω ̄A``




後方のクーの冷めた態度   オトスケの死んだふりは見飽きているのか?

「もうええっちゅうねん!」てカンジ。

02b3e2a1.jpg


ストーブの暖かさにとろけてただけみたい  まぎらわしいねん! ヾ(ーー )

朝からつまらんコントを見せられて仕事をやる気がそがれたが
通勤路で目が覚めた。

昨日降ってた雪が夜には雨になり一夜明けるとスケートリンク完成。
見事な凍り具合&滑り具合! 久し振りに緊張感満点の運転になり眠気が吹っ飛んだ。
d99f26c6.jpg


時速30~40kmのノロノロ運転でいつもの倍近く通勤に時間がかかってしまった。

この時期に雨が降ってはいかんのです。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで