白と黒が入り混じって一体どうなっとるのか?

de8af166.jpg



クーが寝てたのね ややこしい模様である。

DSC06360.jpg



土曜日の暴風の跡がそこここに・・・

結構な太さの木が折られていた。

DSC03355.jpg

生木が折れるとは やはりすごい力が働いたようだ。


黄色い丸印の位置に置いてたステンレス流し台が矢印の先に落ちていた。 
この台もそんなに軽いモノではないのだが・・・   (; ̄ω ̄A``

39634609.jpg


給水器の所にあった小屋が飛ばされスッキリしてしまった家周り。

354d441c.jpg


風除けにもっと木を植えなければいかんなぁ。
木が大きく育つのが早いか 暴風再来が早いか?


さ  明日からいよいよ復旧作業にとりかかります。  (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで