土曜の夜から日曜日一杯降り続いた雨のおかげで 原木しいたけが出てきた。
DSC00641.jpg

春の収穫が終わって放ったらかしてたので もう出ないと思ってたが
まだイケるみたいね。  ( ´艸`)

一度こんな肉厚のしいたけを食べてしまうとスーパーで買う気を無くしてしまう。

裏返して見てみると これはもう芸術品ですな。
727c365f.jpg


10月だというのに一気に22℃まで気温が上がり馬も困惑気味。
牧草地を見つめて固まっていた。
b1bf0eaf.jpg


室内ではオトスケに対してクーによる教育的指導が行われていた。
c80eb015.jpg



オトスケはそろそろ2歳になるのだが 精神年齢は変わらず・・・  (ノω`*)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで