ちこ太郎に捕まり 爪を切られているオトスケ。
黒い服を着ているので何をやっているのかが解らない残念な写真になってしもた。
母ちゃんに抱っこされてご満悦だったがカメラを向けたら目がつり上がった。

  「邪魔せんとって!」
DSC06258.jpg

ベルオをくれたベル王さんから自宅へ招待された。
「一緒にごはん食べましょ」とのことだった。

行ってみると庭に屋台が置かれ 提灯まで灯っていた。
301aef8b.jpg


この夏コツコツと屋台を自作したとのこと。
今まで生きてきて他に 趣味で屋台を作った人をσ(^^;)は知らない。

椅子からフタ置きまで自作 裸電球の傘はレトロなものを探してきたとのこと。
あいにくの雨と風であったがブルーシートを張って問題なし。
1669fc2f.jpg


最初に出てきたのはラーメン。
やさしく懐かしい味  そう間違いなく昭和の味である。 これ絶対売れまっせ。
e5cdeb7b.jpg



ラーメン丼や栓抜き キリンのこれまたレトロなビールコップを あっちこっちで
探し出してきたそうだが これらの小物がいい味を出している。
1af6b70e.jpg


その後 おでんに焼肉 焼さんままで出てくる豪華な晩餐に・・・

もはや 素人の域を超えている いや明日からでも営業できますやん。

こんな屋台が近所にあればなぁ。

ベル王さん mamiさん御馳走様でした。  今度の営業日はいつでっか?




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで