3姉妹の寝床に敷く麦わらを買いに いつものようにSさん家へ向かった。
どうせいつものように セントバーナード君 に吠えられまくるんやろなぁ と
覚悟してたら 2度ほど吠えて静かになった。

やっとσ(^^;)の事を覚えてくれたんか と思ってたら日陰に座り込んでしまった。
2afd3b85.jpg


よだれはこの種類の犬は多いので心配ないのだが Sさんに「元気ないね」と言うと
やはり この夏の異常な暑さで体調を崩してしまったそうな。

獣医さんにも見てもらってるらしいので 涼しくなってよくなってくるかな?


「早く元気になって いつものように吠えてや~」と声をかけると

ニッコリほほ笑んでくれた。
DSC06275.jpg


麦わらを積んで家まで500mの所で変な生き物発見。
ブルーアイでシャム系の毛皮をまとっているが毛艶悪し。
多分「ジャムオ」の遠縁なんやろな。
92b93bb5.jpg



「寒くなってきてるけど ちゃんと餌食べれてるか?」と聞いてみた。
しばらくジッとしてたが クルッと背を向けてササ藪に消えて行った。
保護すればブログ的にはおもろい展開やろけど 誰が面倒を見れるのか。


軽トラからバックホーで挟み込んで麦わらを移動。
217253c3.jpg


パレットに載せてバックホーのバケットで馬小屋内に押し込んで終了。
2af345ae.jpg



この頃 歳のせいか 動物に話しかけてる自分が多いような気がする・・・ (ノω`*)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで