「オトスケ君 今日は母ちゃんときみやんとチャリティフェスティバルへ行ってきます。」


「ま また置き去りですか~  (;´Д`)」

d2481173.jpg


いちいち大げさやねん。  (ノω`*)




フェスティバルは由貴ちゃんの挨拶で始まった。 愛息を亡くし失意の底から
抜けだし このコンサートを企画した話を聞いててウルッときてしまった。
2586465f.jpg


コーラスや講演にはあまり接する機会がなかったσ(^^;)。
意外と言っては失礼だが 真面目に聞いて感動している自分がいた。

メインはピアニスト平原誠之さんのコンサート。

σ(^^;)は今までピアノの生演奏をほとんど聞いたことがない&この人を知らない。

神戸出身ということで ま 仕方なく聞いたふりをして 途中で抜け出して帰ろっと思ってた。

が 演奏が始まったら 不覚にも聞き入ってしまった。

魂で弾くピアニスト等と紹介され「怪しいなぁ」と思ってたが結局最後まで聞いてしまった。
この方のピアノ演奏を聴いて感動するというのはホンマでした。
b55930f3.jpg


演奏に引き込まれたのはσ(^^;)だけではなく ちこ太郎ときみやんはCDを衝動買いし
サインをしてもらい 記念撮影までしていたそうな。
0a4b96a9.jpg



いや~ なめておりました平原さん  どうも申し訳ございませんでした。  m(_ _)m

明日から車の中ではあなたのCDがヘビーローテーションになることでしょう。


新たな経験をさせてもらいました 由貴ちゃんどうもありがとう。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで