K川君は嘘はついてなかった。
昨日もらってきたシートを広げてみると12m×9mという大きさだった。
それで1枚20kgもあったのか。  
8a085e2b.jpg



屋根に張った下地板もすべて廃材なのでシートが破れんようにカンナがけして
b8daa269.jpg


だいたいの大きさに切ったシートを上から被せて仮止めして今日は終了!
21659fd2.jpg



6:30には暗くなってしまうとは・・・ 季節は確実に冬へ向かってますな。


部屋に入ってみると 箱から鼻がのぞいていた。
2cf1a88f.jpg


気配を殺してるけど 遊んでよビームを発しているクー。
75f3e882.jpg



猫じゃらしを振り回してやると箱から飛び出し 黒目がまん丸になって戦闘モード。
c4d745e6.jpg


見つけてもらいたくて すぐに見つかるような隠れ方をするいじらしいヤツですわ。 ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで




いのちの輝き チャリティフェスティバル 
                                は18日(土)開催

詳細はコチラ

なんちゃっ亭にもチケットあります!