ジャングルジム格納庫 廃材保管庫の屋根の下地になる板を張ってみたら
この小屋が結構デカイことに気付いた。   今さら・・・
2333208b.jpg


屋根のてっぺんは3m ここにどんな屋根材が張れるというのか?
誰があそこまで どのように上るのか? 考えてなかった・・・  (ノω`*)


そうや!  近所のK川君が大きなシートをあげると言ってたのを思い出した。

それを被せてしまえば簡単に済んでしまうのではなかろうか。

早速 アクティトラックに初めて乗ってK川邸へ向かいシートゲット!
新しい軽トラの記念すべき初荷は大きなシート3枚であった。
d80970c6.jpg



しかし このシート相当大きいようで1枚20kg以上ある。
明日 広げてみるがどれだけデカイのか不安になってきた。


久し振りに脚立とジャングルジムを上へ下へと昇り降りしてたら
クタクタになってしまった。


不覚にも昼寝ならぬ夕寝をしてしまったようだ。
目が覚めるとクーが横に居た。
d514f7ce.jpg


今日日の猫は添い寝までしてくれるみたいですな。  (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで




いのちの輝き チャリティフェスティバル 
                                は18日(土)開催

詳細はコチラ

なんちゃっ亭にもチケットあります!