昨日久し振りに病院へ行って 肩と肘に注射を受けてきた。
手術してない方の肩が引っ掛かって痛かったのと慢性化している左肘痛の悪化。

注射すると数日安静にしなければならんので 痛む首と腰の鍼治療にも行った。


で 今日はな~んも予定を入れずにのんびりした1日を過ごすと決めていた。

いつもよりちょっと長めのブラッシング。
オトスケが邪魔することなく自分の順番をおとなしく待っているのがいじらしい。
972563e9.jpg



毎日忙しいちこ太郎も久し振りにマロンに乗ると決めていた。


が マロンにはその気がなかったようだ。  (ノω`*)
9add3e98.jpg



ちこ太郎がずんずん近付いて行っても動じず
DSC02128.jpg

おいしいモノを食べている夢でも見ているのか 口元は薄ら笑い。




(゜゜;)バキッ☆\(--;)   という音を残して

ちこ太郎に叩き起こされた栗毛のおデブさんは牧草地を颯爽と駆けていた。
DSC06240.jpg

「やったら出来る子」
DSC06241.jpg


「岡部さん マロンはがんばってます」  (*^_^*)b




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで