朝から雨 最高気温は昨日の31℃から一気に23℃まで急降下。
涼しくなってありがたいが 外の作業は中断。


こんな日はブラッシングをいつもより念入りに。
クーは喉から顎が たまらんポイント。
29a52716.jpg



真っ黒オトスケは表情が解りにくいが こうしてみると 「たまらん!」
a0e4e051.jpg



先日釧路市の 作楽(さくら)工房さんが馬の形の名刺立てを作ってくれた。
3f25a70a.jpg


これは特注品でヒノキで作られている。
なんちゃっ亭来店の際は手にとって匂いも楽しんでもらいたい。

お店をやってる方はプライスカードを挟んだりしてもよろしいかと。

勢いで買って 箸置きにするっつ~のもありかも・・・  (゜゜;)☆\(--;)スパーン
c4841f1c.jpg


興味のある方は作楽工房のサイトを覗いてみなはれ  ココをクリック



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで