ぐんぐん気温が上がって31℃。
ちこ太郎が「洗ってやってもいいか?」ってことで まずはマロンを丸洗い。

先日岡部さんに洗われて 今回は2度目なので落ち着いている。
ちこ太郎が持っているのは100円ショップで買ったトイレブラシである。

マロンの目が訴えている 「それで馬を洗っちゃダメ!」   (-_-;)  
96e090a1.jpg


そうこうしてたら Taka家の富良野生活日記の あつぼんと015ちゃんが遊びに来てくれた。
5a9500f9.jpg


昨晩 なんちゃっ亭に来てくれて 富良野へ帰る途中にここへ寄ってくれたのだ。
ブログを通じてブロガーと交流できるというのはいいですなぁ~。

2人も本州からの移住者。 人を褒めないσ(^^;)がオススメするブログである。



プリンは初洗いにもかかわらず落ち着き払っている。
3姉妹の中で一番根性が据わっているのと ちこ太郎への信頼度も高い。
8c202611.jpg


水をきってやってきれいになったなぁ~と思った次の瞬間。
417db508.jpg


ドド~ン!と音を立てて寝転がり・・・
4d109da7.jpg


右へ左へローリングして砂浴び。

せ せっかく洗ったのに・・・   時間をかえせっ!

58727751.jpg


というのは冗談で 馬はだいたいこういう行動をするのである。
と 岡部さんが言ってた。


あつぼんと015ちゃんを見つけてクーが挨拶にやってきた。
窓辺の狭い所でクネクネと体をよじっている。
16de8fcd.jpg


クーはホントに人が好きなんやなぁ。
一生懸命お客さんを接待している姿が健気である。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで