25日の夕方 外が ざわざわしているので見てみるとキャスターの荘司典子さんと
岡部幸雄さんがテレビの収録始めてますやん。
c0c691b9.jpg


なんちゃっ邸で馬の3姉妹の堆肥を使って野菜を作っている所を見てもらった流れで
なんちゃっ亭のお好み焼に使用しているのを 来店して試食することになった模様。

再会して鉢巻をしめてるσ(^^;)を見て思わず笑みがこぼれた。
283d1b73.jpg


競馬界の神様と「何でももらう神」の対談である。
c29e1a10.jpg


この距離で岡部さんと差しで話ができるσ(^^;)は根性が据わっているのではなく
まだこの時点で岡部さんのプロフィールを少ししか知らないからである。

翌日 もう少し詳しくプロフィールを読んでみたら・・・

ホントにすごい人だったじゃないっすか  (; ̄ω ̄A``
でも ま 二度とお目にかかれることも無いと思うので よしとする。


朝採りの野菜を使ったお好み焼を数種類試食してもらったのだが 右下の赤っぽいもの
eb9d4a0d.jpg



ざく切りのトマトの上にとろけるチーズをトッピングした ちこ太郎オリジナルお好み焼。
8fa7ec29.jpg


「イタリアン風味でおいしいね 何て言うお好み焼?」と聞かれて 苦し紛れに

トマトとチーズで「トマチッチです」とその場でネーミングしたちこ太郎の度胸は据わっている。

好評だったので 翌日からちゃっかり店で新メニューで提供を始めてしまった。


もひとつ宣伝。
「なんちゃって農園」で豊作の「アイコ」というミニトマト。
DSC01947.jpg

これをたっぷりトッピングした「アイコちゃん」も
期間限定で提供開始! 見た目はケーキみたいにきれいやで。
7e398fe0.jpg



収録が無事終了して記念に撮ってもらった素敵な写真。
いただいたサインと共になんちゃっ亭に飾らせてもらいます。
4d5ed3a0.jpg


語り口も笑顔もとても穏やかな岡部さん。
σ(^^;)の中では「そっくりさん疑惑」まで浮上していた。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


2日間ご一緒させてもらって 騎手としての偉業はまだ理解できていない私達。
でも人間的にとても素敵な方でした。

キャスターの荘司典子さんは「今度ばんえい競馬見に来た時にお店に寄ります。」と
帰っていかれた。

ホンマに来てくれるんやろか?   ( ̄ー+ ̄)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで