結局テレビ制作会社の方の熱意に負けて取材を受けることになっていたのだが
その後連絡が無かったのでこの話は流れたものと思っていた。

昨日確認の連絡が入り「御一行様ホントに来るみたい」 (; ̄ω ̄A``

で一緒に来られる方が元騎手の「オカベユキオさん」とのこと。

競馬のことは全く解らないσ(^^;)でも名前だけは聞いたことのある人である。

ちこ太郎に知ってる?と聞くと「そんな同級生が居たような・・・」ですと (;´Д`)


競馬に詳しいほっぺたプニ子に聞いてみると「その人は競馬界の神様です」と即答。


な~んや~ 神様ならジャンルは違うがσ(^^;)も神様と呼ばれていたのだった。

神様同士の対談っちゅう訳ね。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


しかし ちょっと調べただけでも岡部幸雄さんはすごい人みたい。 ココをクリック


こんなすごい人がウチに来てドサンコ3姉妹を見て落胆するのではないのか?
つ~かホントの馬好きの方々に申し訳なくて  だから何度も断ったのに。


困ったなぁと思案してたら ネッシー発見!  って古いなぁ・・・  (-_-;)  

3f2b6923.jpg



「相手があまりにすごい人だと思いこむとσ(^^;)達の良さが出ないので
普通のおっちゃんと思うようにするわ」
fa6adb80.jpg


と 爬虫類相手に独り言を言ってる時点でσ(^^;)は大丈夫なのか?




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで