先日の屋台を出店する際に 以前解体現場からもらってきたステンレス製の調理台
いきなり役に立った  何でももらっておくものだと改めて思った。
情報をくれたMさん ありがとうございました! m(_ _)m

新規に購入したものが2つあった。 1つめは大きめ75Lのクーラーボックス。
前から食材を買い出しに行く時に欲しかった物である。

もう1つはテント。 花火大会当日の天気予報が怪しかったので購入。
当日 意外と陽射しがきつかったので日除けにもなり重宝した。

コールマン製のテントは設営&撤収がとても楽なので今後も使えそう。


空箱も大きいのでニャンコ達には好評である。 
97c901f9.jpg


早速クーが入ったまま出てこなくなってしまった。
奥行きが深いので狭い所大好きのクーにはもってこいであるが 掃除の邪魔!  (ノω`*)
31a7a69c.jpg



今回の屋台初体験はとても新鮮であった。
ブログでしか告知していなかったのにかなりの方に寄ってもらった。

以前からお店に来てくれてて花火を見に来てたまたま発見してくれたお客さんの多かったこと。
店に来たことはないがウチのブログや新聞で紹介してもらったことを知っていた新規の方々が
話しかけてきてくれたり 新しい出会いもかなりあった。


保健所から5年間の営業許可も下りたので 機会があればまた「お出かけなんちゃっ亭」を
やってみたいと思った。

何か面白いイベントがあれば声をかけてや~!
絶対とは言い切れんけど十勝管内で時間が合えば出かけて行くことが出来るかも?です。

開店10周年で新たな世界を知ることができてよろしゅうございました。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで