朝から猛烈な陽射し 久し振りの十勝晴れは花火日和になった。
abadef4a.jpg


行ってまいりました 初の「なんちゃって屋台」。
はなみずき鍼灸整骨院さんの駐車場を無理矢理借してもらって。
a4c1262a.jpg


前日まで台風並みの雨が降った為(これがその証拠写真=雨粒が見えている)
7d2d37a2.jpg


新しく買ったテントもぶっつけ本番で張ったり 初めてづくめで準備が遅れて
数名の方にご迷惑をかけてしまいました。  どうもスミマセンでした。 m(_ _)m


数日前に急遽屋台をすることが決まりブログでしか告知できなかったので 最初は
ブログを見てくれている人ぐらいしか来てもらえず閑古鳥が鳴いた状態でしたが

18時頃から急に混み始めたのと 花火が終了した21時前からは大忙し。
このデーターを集められただけでも 今回は収穫 と思った以上の成果を上げられました。

ま 来年はどうなるかはまだ解りませんけど・・・


「父ちゃん 僕は出て行かなければいけないの?」
2f5b68d0.jpg



昨日の記事を気にしていたのかオトスケ君。
「いや 今回はお客さんがいっぱい来てくれたんで 出て行かなくてもよろしい」

いつも綱渡り状態の 「なんちゃっ亭」であった。


最後に 今回快く場所を提供してくれたS先生 どうもありがとうございました!




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで