クーちゃんに と もらった猫じゃらしにまとわりつくオトスケ。
彼の中では もう自分のモノと決めつけているようだが そうはさせない。

何故なら廊下の奥の方で所有者が見ているから・・・
DSC01571.jpg

こうやっておもちゃを譲るという健気な姿が女性ファンを惹きつけるようである。
DSC01567.jpg

初めてお店に来てくれる方の8割が「クーが好きで」と おっしゃる。


しっかりせぇよ 真っ黒王子。  ヾ(ーー )




σ(^^;)は生活態度と姿勢が悪いからか よく首や腰が痛くなる。
眼精疲労で目の奥が痛くなったり坐骨神経痛に襲われた時には昨日書いた
「はなみずき鍼灸整骨院」で鍼治療を受けるのだ。

コチラをお勧めするのは ここの鍼は痛くないが即効性がある・健康保険がきく
先生が若くテキパキと仕事が早いので待ち時間が少ないっつうことですな。

コリのひどい方は一度訪ねてみる価値ありですぞ。


で 先日治療を受けにに行った時に お盆休みの案内が貼られていたので 
冗談半分に「勝毎花火の日にココで屋台やったらアカンよね?」と聞いたところ

「面白いからやってみて!」と即答され「なんちゃって屋台」をやることに・・・


なんちゃっ亭の焼きそばの麺は太いストレート麺を使用してるので十勝在住の関西人も
喜んでくれている自慢のメニューである。

なんちゃって屋台の場所を貼っときます。
地図左上の+と-を使って地図の拡大縮小ができます。

大きな地図で見る


営業時間は昼の12時頃開始 19:30~20:30はお休み 
人通りが無くなったら閉店する予定。

新しい人との出会いが生まれるのか それともぜんぜん売れずに終わってしまうのか?
不安はあるけど新しいことにチャレンジしてみまっさ。


当日開催されるか延期になるかはコチラで確認


もし13日に花火大会が中止になった場合は17:00~21:30 なんちゃっ亭で営業するで。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで