予告していた「しゅん夏祭り」へ出店してきました。

が 朝からちこ太郎の体調が思わしくなく現場へ着いたのは開場30分前。

用意もあまり出来ずにぶっつけ本番。

打合せも無くいきなりラジオの生放送に指名され四苦八苦。 (; ̄ω ̄A``
3ed58694.jpg


「ブログ見てますよ~」と何人もの初対面の方々に声をかけられうれし恥ずかし。
ホントにブログの力は恐れ入る。
地元の人も結構見てくれてると解って嬉しかった~。

常連の方々も買いに来てくれたのだが暑いからと差し入れまでくれる始末。
あのぉ 来てくれるだけでうれしいんですけど・・・ 

他のブースも見ていたがお客さんが差し入れしてる所なんて無い!
こういう時は手ぶらで来るよ~にっ! と厳重注意とする!


ここ最近暑い日が続いていた 北海道で連日35℃を超えるなんて 異常である。

ちこ太郎の顔色がだんだん悪くなり 本人はまだ頑張ると言ったが
13:30に強制リタイヤさせ屋台を撤収 病院へ連行して点滴を受けてきました。

13:30以降になんちゃっ亭屋台を訪ねてきてくれた方々が居たかもしれません。
楽しみにしてもらってたのに本当に申し訳ありませんでした。

今は点滴で楽になったようなので どうかご心配なく。

 
全国的にも記録的な暑い日が続いてるようす。


「みんな~ 暑いけど大丈夫かぁ~?」
dd640f09.jpg



お互い 体調管理には気をつけましょうね!  (*^_^*)b




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで