解体していた東屋は持ち帰ってコンパクトに積み上げてある。
すぐに組み立てようと思ったが使えそうな角材を見つけたので先にそちらを運んでいる。
02b3d1a9.jpg


土台に使われていた3m程ある角材は防腐剤を注入してあるので牧柵に使えそう。
DSC06117.jpg

1本づつがとても重く軽トラに一人で載せるのに難儀していた。
気を付けていたはずだったが 先週 角材を足の甲に落としてしまった。

骨が折れたかと思うくらいの激痛であったが焼酎を飲んでごまかした。

内出血の色が紫からどす黒くなって治りかけたと思ったら先日もう1回落としてしまった。

黄矢印が前回落とした所 赤矢印が2度目のところである。
97c28a34.jpg


迎え酒ならぬ迎え角材であった。

 ウオ~~~   ○| ̄|_  こんな体勢で数分 唸っておりました。


ま 今日も15本ほど運べてるので骨折はないようである。
解体現場もそろそろ終わりに近づいてる模様で あと何日運び出せるか?  
e4b3ef66.jpg



「オトスケ君 足元に見えるのは先日のブルブルちゃんと違うん?」
af7256ee.jpg


「ちょっと見せてみ」というと さっと立ち上がって何処かへくわえて行きおった。
DSC01285.jpg


怪しい・・・  ひょっとしてブルブルの体を噛みちぎっとるんやなかろうか? (-_-;)  



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで