早朝 「クーちゃん クーちゃん」 と 頬をつつくちこ太郎。
26141cad.jpg



「あ?」

ea9f107c.jpg


「札幌行ってきます。」     「あ そう」と再び眠りに落ちたクー。


高速道路が無料になったので きみやんを連れ3人で札幌へ。

ちこ太郎が用事を済ませている間にσ(^^;)ときみやんは成分献血へ走った。
σ(^^;)は通算46回目 きみやんは人生初の献血。

σ(^^;)は学生の頃からタダでもらえるジュース目当てに献血していた。
今では無料で糖尿病の検査までやってもらえる血液検査で健康管理しているのだ。

きみやんが 「それって血を売ってるんじゃ・・・」  


σ(^^;)の答えはノーである    ボ・ラ・ン・ティ・ア


ローズガーデンがあるというので白い恋人パークに足を伸ばした。

バラが咲いているか電話確認してから行ったのに・・・   95%咲き終わってるやん!

ローズロスガーデンかい~!  (;´Д`)

仕方なく結構な量の雨が降る中 園内をうろついてたら オトスケらしき後ろ姿発見。
コピー ~ DSC01383


オトスケの寝姿ってカバに似てたんや。 ( ´艸`)
5def5069.jpg



朝早かったのと 血を抜いたのと バラが咲いてなかったのでガックリ座り込むσ(^^;)。
DSC01384.jpg


札幌は車は多いし人も多い やはり山の中に居る方がええな。

どっぷり 田舎モンになってる私達であった。  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで