解体現場での今日のお宝は「東屋」
c51ab120.jpg


屋根をユニックで吊り上げ分離しようとしたが そんな簡単な構造ではなかった。
仕方なく屋根に上がりトタンを全部剥がした。 屋根材は後で考えることにする。

これはかなり厄介な建造物に当たってしまったようだが絶対持って帰ったる。


東屋を持って帰ってくるって?!

02f0463e.jpg


そんなもん どこに置くねん。
1e974343.jpg



昼にいったん帰ってきたが トラックに牧草が積んであると勘違いしてマロンがやって来た。
fefa92a0.jpg



先日の牧草ロール運搬によって トラック=おいしい物を載せている! という
情報が刷り込まれてしまったマロンなのである。
彼女の頭の中はいつも食べ物を中心に回っているのだ。   (;´Д`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで