毎日飽きもせずNさん家の馬小屋を解体しに行ってた為 馬達を放ったらかしにしていた。

牧草地の草丈も大分伸びたので放牧の準備に取り掛かった。

ちこ太郎が今年は牧草地を小分けにして放牧したいと言うので
酪農を引退した清さんからもらっていた電器牧柵用の杭を立てていくことにした。
d0a49e34.jpg


電器牧柵のワイヤーを地面に張って杭を等間隔に並べて バックホーで打ち込んでいく
まっすぐに並ぶ杭はなかなかきれいである。
DSC05953.jpg

朝から夕方まで打ち込んだ 杭の数 140本!

3姉妹が待ち切れずに 「まだ~? 日が暮れちゃうよ~」と吠えている。
2afd25dd.jpg


仕方なく15m×5mだけ電器牧柵を回して放してやった。
8a97102b.jpg


ものすごい勢いで草が無くなっていく 掃除機のCMを見ているようだ。

これだけウマそうに食べてくれたら 休日をつぶして作業した甲斐がある。

風呂上りにオトスケにも御機嫌うかがい。
1342b697.jpg


ちこ太郎から「ビーチクが写真を台無しにしている」とクレームあり。

頑張って作業して 1日の終わりにσ(^^;)の乳首がNGとは・・・  (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで