ず~っと雨。  もういいっす。  (;´Д`)

ま 馬小屋の解体でバテてたのでちょうどいい休息になったかも。
DSC06182.jpg

だんだん痛くなってた肘に注射を打ちに病院へ行ったら献血車発見。
献血しようと思ったら「麻酔薬を注射したなら3日間採血できません」と断られる。  (-_-;)  

献血しなけりゃジュースもらえないじゃん!  と思ってたら
「今日はお気持ちだけいただいときます」とジュースをくれた。  良い人じゃん (T_T)


家に帰って早速ジュースを飲んで ストーブの前でニャンコと夕寝。


オトスケの鳴き声で起こされ外を見ると初めて見る小鳥が居た。
de97231b.jpg


ズームインしても ちょっと遠いか?
何という鳥であろうか? 目が大きくて丸っこい体つきである。
8b94a16e.jpg


嬉しいことに最近鳥の種類が増えているので 図書館で図鑑を借りてこんといかんなぁ。


雨の日は 母ちゃんが家に居るのでオトスケがまとわりついている。
DSC06193.jpg

ニャンコにとって やはり雨の休日は嬉しいようである。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで