今日も馬小屋解体に向かうべく朝食をかきこんだ。

ちこ太郎が「ちょっとだけでもクーの相手をしてやらないと・・・」
てことでおもちゃを振ってやっていた時の1コマ。
861bf9b0.jpg


おもちゃを捕る寸前の手の開き方がよく解る。
口を尖らせて楽しそうなクー。
2006409c.jpg


暇ができたら 遊んであげるのでもう少し辛抱しておくれ。


長い木製のハシゴやパンクした1輪車までいただいて帰るハイエナのようなσ(^^;)達。
65ed8fba.jpg


外壁をはずしにかかったが 店に出勤の為 今日はこのくらいで許しといたろ。

まだまだ はずせそうなものはあるが日曜は仕事で取りに来れない。
馬小屋が取り壊されるまで あと 何日通えるか?  

いっそのこと臨時休業するか?    (゜゜;)☆\(--;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで