相変わらずブラッシングが大好きなクー。
朝 σ(^^;)が歯磨きする音を聞きつけて催促にやってくる。

ええ顔しよるんですわ 気持ちいいってカンジを最大限に表現しよります。
DSC05169.jpg

ほぼ毎日やってるんで抜け毛の量も大したことはない。


こちらは まだ冬毛が抜けきってないプリン。
ガーデンレーキでちょっとこすってやるとこの抜け毛の量!
971b1aa4.jpg


「もっとブラッシングしてよ」と こちらも催促してくる。

昼食の為に家に入ってきたら リビングの窓にシジュウカラがやってきた。


先ほどのプリンの抜け毛を口にくわえて「巣作りに使いま~す」ってカンジ。
DSC05775.jpg

暖かくなって皆忙しくなってきた。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで