最近知り合いになった近所の牧場へふらりと行ってみた。
ここはばんえい競馬にも馬を出しているらしい。

大きい馬では馬体重が1400kg程もあるそうな。
青空をバックに立つ ばんば馬はかっこいい!
       DSC05541.jpg

が 近くで見ると目がやさしい。
d2ae078b.jpg



ちこ太郎が母馬を撫でている。 
このデカさ ウチの3姉妹の倍以上の大きさである。
DSC05317.jpg

昨日生まれた ドサンコの赤ちゃんも見せてもらった。
雪解けが進んで泥だらけになりながらも母馬について行ってる。
2b54a65a.jpg


なんちゃっ邸から車で10分もかからないところに素敵な所発見!
また訪れたい場所が増えた。  (^^)v



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで