昨晩はプチ吹雪に見舞われて店から帰宅するのが怖かった~。
時速20kmで走ってて車が左右に滑って行くのには参った。

一夜明けていい天気 だが 朝方マイナス14℃まで冷え込んだもよう。

3姉妹に餌をやって出勤の準備。

d957c2f6.jpg


日曜出勤で「クーちゃん 行ってきます」

クイックイッと手首を返して いってらっしゃいのポーズ?
6ca9ccaf.jpg


顔も見せずにバイバイとは・・・

もう一回「クーちゃん行ってきます。」   

の 語りかけに スーッと顔を出してきた。
b6678c7e.jpg


挨拶は顔を見てしましょうや。  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで