今日はσ(^^;)とちこ太郎の20回目の結婚記念日。
でも いつものようにお仕事。

我が家はあまり記念日に何かを買ったり贈ったりする習慣が無い。
10周年の時の贈り物も何年も経ってから買ったし・・・
要は 必要な時に必要なモノを買うっちゅうシステムになっとります。

でも今年はとりあえず ちこ太郎へケーキで御機嫌うかがい。
8a6311b7.jpg


十年一昔と言いますが 式を挙げたのは もう二昔前の話になってしまった。
結婚当初は よもや北海道に移住するなど考えもしなかった。

誰も知らん土地へやってきて2人で力を合わせて色んなことを乗り越えてきた。
ちこ太郎と一緒やったから ここまで来ることができた。  
この20年を振り返ると ちこ太郎に感謝しかないのである。


「父ちゃん」
edba0e4c.jpg


近い近いっ!


「何すか?オトスケ 手をついてあらたまってからに」
DSC05400.jpg

「父ちゃん これからも母ちゃんを大事にして いつまでも仲良くしてね」


「オッケー」  (*^_^*)b




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで