昨日はなんちゃっ亭の定休日と義弟のA太の休みが合ったので妹宅で宴会になったのさ。

きみやんとA太が大阪から移住してきて早いものでもう1年になる。
なんちゃっ亭は今年で10周年。
きみやん達が格安の一戸建ての借家に引っ越しした。
σ(^^;)は年男。
オトスケとシロちゃんは真っ黒。
などと色んなことを祝っての焼肉パーティーとなったのであった。

牛とろで有名な十勝スロウフードで最近アルバイトを始めたきみやんがコネを使い
σ(^^;)達が間違っても普段食べることのない上等な肉を買ってきてくれた。
b19ee954.jpg


なんちゃっ亭からは生ビールサーバーを持ち込み最高の宴になったのである。
DSC05289.jpg

しこたま飲んで帰宅するとオトスケによる飲酒検問が始まった。
0a00a094.jpg


「くっさ~」という結果はやる前から解っていたのではないのか。
c5d009a3.jpg


なんちゃっ邸から車で5分もかからないところへ引っ越ししてきてくれたので
宴会の回数が増えてしまうかもしれない・・・  (; ̄ω ̄A``



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで