σ(^^;)の妹きみやんの家にお呼ばれしてきました~ 酔ってま~す。
詳細は後日アップします。

久し振りのパパ登場。
目は逸らすものの 逃げずに側に寄ってきてくれた。
DSC05298.jpg

去年は野良だったが今では去勢手術を受け家の中で幸せな生活をおくっている。
オトスケの母シロちゃんは警戒心が強くほとんど姿を現さなかったが
ちこ太郎とパパが1年ぶりに遊んでいる。
90bcad13.jpg


他人が来た時には姿を現わさないパパとシロちゃんらしいが ちこ太郎には反応する。
やはり 命の恩人は忘れないものなのか?


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで