高校1年生の時から我がなんちゃっ亭にアルバイトに来てくれていた あやの。
516546b7.jpg


彼女が明日2月28日午後9時  なんちゃっ亭を卒業します。

時には厳しく 時にはもっと厳しくしていたにもかかわらずいつもニコニコしてくれてました。

近頃では珍しい 敬語がちゃんと使える素直な少女。
お客さんから「かわいい子ですね」と言われる自慢の子でした。

馬が好きで 希望していた馬の牧場への就職も決まり万々歳。
自動車の運転免許取得に手間取ってるけど それもあと少し。


 
最後に ウチの3姉妹の長女 桃子からメッセージ。
         DSC04296.jpg

「あやの 3年間なんちゃっ亭を

            支えてくれてありがとう!」

  




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで