年末に左肩の手術を受け 退院から2週間が経った。
すっかり良くなったと思い込んで普通の生活をしていた。

調子に乗って動かしすぎたのであろうか ここ数日関節の中が疼いて痛かった。
 
今日 診察を受け めっちゃ痛い注射をお見舞いされてきた。
やはりリハビリをちゃんとしなければ と風呂上りに反省してたら 

クーが上からやってきて 「父ちゃん 大丈夫?」ってカンジ。  
8492555a.jpg


「クーちゃん 君こそ大丈夫か?  お互い体に気をつけような。」


弱ってる者同士 傷の舐めあい ですな。  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


馬とニャンコと男と女オリジナルカレンダー発売中!
なんちゃっ亭の店頭かインターネットでこちらから購入できます。